JapaNeeds

きっと誰かの役に立つ情報サイト

千原ジュニアが結婚!お相手は?妊娠は?

      2015/11/12

千原ジュニア結婚
Pocket

大人気お笑いコンビの千原兄弟の千原ジュニアさんが9月28日に結婚されました!
所属事務所の吉本興業がファックスで発表したみたいです。

お相手は、今年の春から付き合っていた一般女性で、妊娠はしていないみたいです。

挙式も行わない予定みたいですね。

きょう28日に婚姻届を提出したというジュニアは「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと決めました」と結婚を報告。

「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております。自分でもよまやま さかではありますが、ざっくり、言うと、こんなところ、です」とし「まだまだ未熟者ですが、一つでも多くの笑いを届けられる様、日々精進してフルスイングしてきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします」と呼びかけた。(※コメントは原文ママ)

ジュニアは9月発売の写真週刊誌『FRIDAY』で一般女性とのデート写真が掲載され、同誌の直撃に「カノジョや、カノジョ」と真剣交際していることを明言した、と報じられた。17日に木曜レギュラーを務めるTBS系『白熱ライブ ビビット』に生出演した際に、その報道について話を振られると、事実であることを認めつつ「誰が興味あんねん」と照れた表情を浮かべていた。

芸能界は結婚ラッシュですね。

千原ジュニアさんは、潔癖症で有名ですよね。女性の方は、ジュニアさんに劣らず潔癖症なのかもしれませんね。

お二人とも末永くお幸せに!

千原ジュニアさんは株式会社パートナーエージェントの婚活支援サービスのCMに15年7月1日(水)より起用されていましたよね。

このパートナーエージェントはこれまで、“結婚できない人をゼロに”という企業スローガンに基づき、婚活支援サービス業界では初めて、成婚率などの「隠された数字」を公表する “真摯な”コミュニケーションを展開しています。
このCMの意図は、かねてから芸能界でも「結婚できない男」として話題にあがっていた千原ジュニアさんをイメージキャラクターとして起用することで、千原ジュニアさんと同年代の40代男性はもちろん、幅広い年代の結婚を望む方々に対して、“一歩”を踏み出すためのきっかけになることを目指しています。

このCMスポンサーも千原ジュニアさんが結婚してすごい喜んでいることだと思います。

千原ジュニアさんがCMを勤めている株式会社パートナーエージェンシーの婚活支援サービスはこちら



ad

スマホ月額暴露

 - お笑い, 芸能