JapaNeeds

きっと誰かの役に立つ情報サイト

哀川翔さんの飼育したカブトムシが世界最大!ギネス申請ってすごい!

   

カブトムシ育成キッド
Pocket

カブトムシ

カブトムシを育てる芸能人と言えば、哀川翔さんです。
この度育てたカブトムシが、88ミリまで成長し世界最大となりギネス申請と話題となっています!

日本産のカブトムシの日本記録世界記録となり、ギネス申請だ!と言っているみたいです。

私も子供の頃にカブトムシを捕まえて、育てるというか飼っていました。が、このカブトムシを育てるっていうのは、なかなかで大変です。
ちゃんと育てないと数日後には死んでしまいます。

そんなデリケートな生き物のカブトムシを世界最大級にまで育てあげるには、環境、設備、愛情がないと出来ないなぁと思いました。

世界最大のカブトムシはヘラクレスオオカブトムシです

世界最大(最長)のカブトムシはヘラクレスオオカブトムシです。【体長】120~150mm
迫力ある動画がありましたのでご紹介します。
NHK名作選で見れました

哀川翔プロデュース カブトムシ飼育セットって何?

カブトムシ育成キッド

さすがに、世界最大級のカブトムシを育てる事に成功した翔さん。
そのノウハウが詰まったカブトムシを飼育する飼育セットみたいですね。

なんと、楽天に販売しておりました!↓↓↓
カブトムシ飼育セットはこちらからご購入できますよ

楽天で売切れな場合はこちらのサイトからでもご購入できます!↓↓↓
カブトムシ飼育セットはこちらです。

なにわともあれ、哀川さんってホントにカブトムシ大好きなんですね。

ad

 - 芸能