JapaNeeds

きっと誰かの役に立つ情報サイト

海上自衛官と結婚/婚活/合コンなら自衛隊プレミアムクラブが人気です!

      2015/12/09

自衛官
Pocket

自衛官

自衛隊や海上自衛官と出会えるサイト”自衛隊プレミアムクラブ”
自衛隊員との真面目な出会いを希望する女性が毎月100名以上が登録しているサイトです。
自衛隊パーティー暦15年のスタッフが運営しているので安心です。

無料登録でも異性検索(写真とプロフィール閲覧)が利用できる自衛隊プレミアムクラブ

無料登録でお相手の写真とプロフィールが閲覧できる!

利用出来る機能と利用料金は?

メンバー登録は無料です。
気になった異性と実際にフリー入力メッセージの送受信をする場合のみ費用が発生します。
(有料会員)リスクの無い仕組みです。

会員種別 初回登録費 月会費 利用出来る機能
無料メンバー 0円 0円 メンバー登録
異性検索(写真とプロフィール閲覧)
定型文メッセージ(決められた文面のみ)※無料メンバーでもフリー入力メッセージがお試しで受信3通迄無料。
有料メンバー 1,080円 男性 1,080円 無料会員の機能全て
フリー入力メッセージ送受信(無制限)
女性 25歳以下:1,080円
26歳~29歳:2,160円
30歳以上:3,240円

【注意点】

  • 会員登録無料
  • 気になった異性とフリーメッセージのやりとりする場合は、料金が発生
  • 定型文メールは無料
  • 完全無料サービスではない
  • 有料メンバーになる事によって、メッセージの送受信が無制限にできる

【有料メンバー】
初回登録日 1,080円

【月額費】
男性:1,080円
女性: 25歳以下:1,080円
26歳~29歳:2,160円
30歳以上:3,240円

【利用できる機能】
無料会員の機能全て
フリー入力メッセージ送受信(無制限)

決済手段の種類 説明 備考
クレジットカード
決済(※)
初回費用1,080円+1ヶ月分
の月会費を決済頂きます。
2ヶ月目以降は1ヶ月毎の自動更新。
(毎月の決済日は初回に決済頂いた日)
最初に決済された日の前日23時59分迄にシステムでご自身にて処置頂ければ、翌月から無料会員(又は退会)に移行可能。
口座引落し 初回費用1,080円+3ヶ月分
の月会費を決済頂きます。
4ヶ月目以降は1ヶ月毎の自動更新。
(毎月の決済日は初回に決済頂いた日)
最初に決済された日の前日23時59分迄にシステムでご自身にて処置頂ければ、翌月から無料会員(又は退会)に移行可能。
コンビニ決済 初回費用1,080円+6ヶ月分
の月会費を決済頂きます。
2ヶ月間のサービスが付与されますので、実質8ヶ月間、有料会員として利用可能。
8ヶ月以内に無料会員移行や退会されても返金出来ません。

無料登録には写真審査がある

顔写真は公開必須なんでしょうか?また同性にも見えてしましますか?

A. 顔写真は異性のみに公開必須となります。ただ、同性には顔写真もプロフィールも一切公開されていません。

なお、顔写真は、異性との交流・出会いに大きく影響します。当クラブのルールで仕方無くというのではなく、
ご自身の結果につながるという事を十分ご理解頂き、是非、自分らしい素敵な写真を掲載するようお願いします。

↓登録フォーム画面にはプロフィール画像を送ります。そこで自分の顔を添付します。
本人証明書の画像も必要です。
自衛隊プレミアムクラブ

いつでも解約できる

退会や無料メンバーへの変更はいつでも出来ますか?

A. お客様のクレジットカードの決済日(登録日)の前日23:59時までにご自身で退会処理又は無料会員への変更処理を行えば、翌月から退会又は無料会員となります。口座引落しの方は月末23:59迄に連絡頂ければ翌月から対応が可能です。
*お客様が入会され、初回カード決済をした日が月会費決済日となりますので、5月15日に初回決済をされた場合は、毎月15日が決済日となります。

海上自衛官とは

自衛官は、防衛省・特別の機関、自衛隊の任務を行う特別職国家公務員。自衛隊員のうちでも特に「制服組」(武官)と呼ばれる隊員を指す。自衛隊法により命を受けて、自衛隊の任務を行うと規定されており、個別の機関である陸上自衛隊、海上自衛隊、航空自衛隊のいずれかに所属する。最高指揮官は、内閣総理大臣。

自衛隊プレミアムクラブの特徴

特徴1
インターネットや結婚相手紹介サービス、積極的な方にはパーティーや合コンという4つの出会いをお届け。

特徴2
自衛隊パーティー15年の実績当社役員は自衛隊ふれあいパーティーやトーキングフェスティバルを15年手掛けた経験があります。

特徴3
自衛隊員との出会いに特化自衛隊員との真面目な交際・出会いを希望する方に限定されているので結果につながりやすいのが特徴。

特徴4
身分証提示で安心入会時は免許証などの証明書提示、個人情報保護の観点からその後データ自体は自動で削除されます。

特徴5
元自衛官がプロデュース航空基地司令直属の准曹士先任だった元自衛官がプロデュースしていますので、安心頂けます。

特徴6
結婚・カップルは毎月誕生!自衛隊パーティー合コン、インターネットマッチングで多数の方が成婚、カップルに。成果が出ています!

自衛隊プレミアムクラブの実績評価は?

《 女性・Sさん 30歳・岡山県・専門職》

クラブ登録のきっかけ
3.11の震災があってから、頼れる、助け合える存在の人がいたらと思ってパートナー探しをはじめました。また、自衛隊の方々の働きを見て、尊敬できたしかっこいいと思ったのがきっかけです。

出会いや交際のきっかけ
SNSでお互いにいいなぁと思い、メール交換から始めました。

これからご利用される方へ
何事もチャレンジしてみるといいかも!

《 女性・Kさん 27歳・福岡県・事務》
クラブ登録のきっかけ
3年程前にパセリちゃんツアーという防衛省主催のイベントにいきました。
そこで知り合った女の子たちがプレミアムクラブを教えてくれてクラブの存在を知りました。
パセリちゃんツアーに参加するまでは正直自衛隊や自衛官に特別興味があった訳ではありません。
単純に制服マジックにかかり自衛官と出会いたい一心で登録しました。
でも、結婚したい!やお付き合いしたい!ってわけではなくただ知り合いたいというミーハーな感じでした。

出会いや交際のきっかけ
登録して3ヶ月が経った頃に私は結婚したいから相手を探す‼︎と決意しました。
遠距離の覚悟、転勤族の覚悟、いろんな覚悟を決めました。
(大げさです)
そんな時にふと気になった方がいたので私からメッセージを送りました。
メッセージでやりとりを3週間程で私からご飯のお誘いをし大阪から静岡まで会いに行きました。
2ヶ月で5回程お食事に行ったでしょうか…
その後福岡へ転勤になった彼に会いに行き、遠距離でしたが正式にお付き合いをすることになりました。
お付き合いの前に私の事どう考えていて後々付き合う気があるのか確認した気がしますw
知り会って2ヶ月でお付き合いを始め、付き合って半年で結婚が決まりました。
それもこれもプレミアムクラブがあったからこそ‼︎
主人には内緒ですが、もちろん自分からいろいろと行動しましたよ‼︎

これからご利用される方へ
自衛官と知り合うにはベストなサイトだと思います。
登録男性は自衛官しかいないですから(^^)
会ってみたいと思ったら自分からどんどんメッセージを送って欲しいです。
有料かもしれませんが… (ただでは良縁には恵まれませんw)
偉そうな事は言えませんが、振返ると自分から行動しアプローチする事は大事だなと思います。
登録して待っているだけでは知り合える数は少ないはず…
結婚を意識した出会いが欲しいなら、
自己紹介欄に「どんな家庭を築きたい」や「どんな関係でいたい」を記載するといいと思いますよ。
プレミアムクラブに登録したからこそ主人に出会えました‼︎
感謝です♡

《 女性・Sさん 30歳・東京都・その他》
クラブ登録のきっかけ
新しい土地に越してきたばかりで出会いがなく、知り合いを作るために登録しました。

出会いや交際のきっかけ
サイト内でのやり取りで、こまめに連絡をくださる方がいて、その方との繋がりを大事にしようと思い、今回退会することにいたしました。

これからご利用される方へ
自分からしっかり動くこと、どの出会いも縁だと思ってちゃんと考えることが大事かと思います。受け身で行くことが必ずしも良い結果とは限りません、動きましょう!

確実に自衛官や海上自衛官と出会いたいという方は、自衛隊プレミアムクラブを勇気を持って利用されてみはいかかでしょうか。

無料登録でも異性検索(写真とプロフィール閲覧)が利用できる自衛隊プレミアムクラブ

ad

 - 出会い, 婚活