JapaNeeds

きっと誰かの役に立つ情報サイト

自衛隊員や自衛官の婚活と結婚相談所サービス開始!

      2015/11/12

自衛隊プレミアム
Pocket

自衛隊プレミアム

2015年5月1に自衛隊プレミアムブライダルというサイトがオープン!
このサイトは婚活を希望する30代40代自衛隊員(自衛官中心)を対象とした業界唯一の結婚相談所サービスだそうです。

ついに自衛隊員と出会うチャンスができるわけですね。
結婚相談所ですので、ホントに自衛隊員と結婚したい!って思う女性には素晴らしいサービスではないでしょうか!

基地司令直属の元自衛官がプロデュース。男性30、40代の自衛隊員限定

自衛隊パーティ
自衛隊プレミアムブライダルは、基地司令直属の元自衛官(准曹士先任)がプロデュース。男性30代、40代の自衛隊員限定(自衛官中心)で、自衛隊員との結婚・成婚・婚活を希望する女性だけを対象にした結婚相手紹介サービスです。

確かにこの年代の自衛隊員は、結婚したい願望が強いと思います。
家族を持ち、子供を持ち、家庭を養いたいという男の願望というか、生き方、生き様みたいなものを強くもっているかもしれません。

ちなみに、結婚とは、夫婦になることで、成婚とは、婚約する事だそうです。

男性の自衛隊員は断然有利

自衛隊員との出会い・結婚・婚活を希望する女性だけが登録している結婚相手紹介サービスなので、一般の結婚相談所のように色々な男女が登録している訳ではございません。

自衛隊員との結婚・婚活を希望する女性限定のため、お見合い成立・成婚に至りやすいのが特徴で、男性自衛隊員の方には圧倒的に有利なサービスと言えますが、自衛隊員の方と知り合うのは絶好のチャンスです!

登録した女性は写真審査通過された方のみ

このサービスの大きな特徴として、女性はこの会社の基準に基づく写真審査を通過した方のみ登録が可能となっています。これは業界でも唯一のシステムとなっています。

毎月5名の女性をスマホにご紹介

忙しい方や、受け身な方でも継続して婚活できるように、毎月第3土曜日に自動でスマートフォンに女性5名をご紹介。気に入った女性がいたらアプローチ。女性がOKすればお見合いを実施、というシンプルな仕組み。もちろん、お見合いの場所や日時は当社スタッフが仲介して調整します。
男性にとってはやりやすいシステムですね。気に入ったらアプローチができるなんて!
ホントに自衛官が圧倒的有利と思われます。

自衛官は一人でこっそり婚活が出来ます

システム上で、男女が1対1で紹介されるため、友人の方や同僚の方に内緒で、婚活が出来ます。パーティーや合コンのようにオープンでないところで婚活したい自衛隊員の方にぴったりです。
内気や恥ずかしがり屋の自衛官には最適ですね。こっそりできるって。でも登録してる時点でばればれだと思いますが。こっそりっていっても最後にはばれますしね。(笑)

15年のお付き合い元自衛官(准曹士先任)がプロデュース

このサービスでは、基地司令直属の元自衛官(准曹士先任)がプロデュース、更に役員はふれあいパーティー・トーキングフェスティバルを通じて最長で15年間、各基地・駐屯地様とお付き合いがあり、安心です。
圧倒的に自衛官が有利な感じはしますが、自衛官と出会うチャンスはありません。
もちろん自衛官の方も女性との出会いがなかなかございません。

自分磨きの相談も出来る

お見合い成立や成婚という結果を出すために、ご自身の内面・外見のブラッシュアップをお手伝いするカウンセラーや講師陣も健在。と、相談にのってくれるみたいですね。

婚活のレポートあり!

実際に婚活している情景もサイトに掲載されています。
気になる方は、サイトをご覧くださいね。サイトは下記よりご覧いただけますよ!

毎月5名の異性をスマホに自動紹介!自衛官との結婚相談はこちらです!

+————-広告表示—————-+

ad

スマホ月額暴露

 - 出会い, 婚活