JapaNeeds

きっと誰かの役に立つ情報サイト

DAIGOと北川景子が結婚!

      2016/01/11

北川景子&DAIGO
Pocket

結婚ラッシュが続いている芸能界ですね。

DAIGOさんと北川景子さんも結婚を発表しました。

福山雅治さんというビックネームが結婚したので今のタイミングで結婚報告する方が目立たなくてもいいのかもしれませんっていう狙いなんでしょうか?

かねてより交際中だった女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(37)が11日、婚姻届を提出し、結婚したことを発表した。同日、双方の公式サイトとブログで発表した。

【写真】北川景子、胸開きセクシードレス姿を披露

北川は「私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました」、DAIGOも「兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました」とそれぞれ報告。

続けてDAIGOは「最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います」と喜びを露わにし、「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています」と決意を新たに。

北川も「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です」と綴った。

2人は2011年1月期の連続ドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』の共演で知り合い、14年に熱愛が発覚。昨年8月にDAIGOが日本テレビ系『24時間テレビ』でチャリティーマラソンランナーとして100キロ完走後にプロポーズしたといわれ、1月にも結婚するとみられていた。

出会いのきっかけは?

二人のきっかけとなったのは、2011年のドラマ『LADY』で共演が初対面だったそうです。

その時は、電話番号を交換するくらいでたまに連絡を取り合い特に会うという事がなかったみたいですね。

ネット情報です。

バラエティー番組で再開し、DAIGOさんがSNSN(新鮮)というフレーズをいい、爆笑⇒意気投合⇒仲の良い貫地谷しほりさんが、DAIGOさんの連絡先を知っていたので北川景子さんに紹介したみたいだとか。

やっぱり意気投合がよかったんでしょうね!

プロフィールをみてたら男性遍歴まであった

北川恵子さん

北川景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日 – 年齢27歳)は、日本の女優。兵庫県神戸市中央区出身。スターダストプロモーション所属。

o0340025510797858080

大阪女学院中学校→大阪女学院高等学校(普通科理系コース)→3年生時にクラーク記念国際高等学校東京キャンパスへ転校、卒業。明治大学商学部卒業。

高校2年の時に、地元神戸のモデル事務所・ノイエにスカウトされたことが芸能界入りのきっかけ。2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー。同年テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(中部日本放送)の 火野レイ(セーラーマーズ)役で、女優デビュー。

男性遍歴(後述)
過去に山下智久、木村了、宮尾俊太郎、城田優、向井理、細田よしひこ、松本潤らと噂に。

男性遍歴までネットで書かれているのってなんか嫌ですよね。そんな私も、情報を拡散している1人ですので、なんとも言えませんが。芸能人や有名人になるとこういうゴシップネタは、飯のタネになる人もいれば、名前が売れるのでどっちも共存し成り立っていることもありますね。

DAIGO

本名は内藤大湖(ないとう だいご)。東京都出身。所属芸能事務所はA-PLUS、歌手活動ではBeingに所属。(A-team系列)。母方の祖父は元衆議院議員で、第74代内閣総理大臣の竹下登。姉は漫画家の影木栄貴。金丸信や小沢一郎とも親戚関係にある。

2003年、DAIGO☆STARDUST(ダイゴ☆スターダスト)のアーティスト名でメジャーデビュー。2007年、『BREAKERZ』結成を機にDAIGOに改名した。

やはり美男美女ですね~!

離婚しないでよー。

ad

 - 芸能