JapaNeeds

きっと誰かの役に立つ情報サイト

KAT-TUN田口淳之介が来春脱退!ベストアーティスト2015で発表!

   

Pocket

KAT-TUN田口淳之介(29)が来年春にグループから離脱し、所属するジャニーズ事務所も退社することが24日、分かった。この日放送された日本テレビ系「ベストアーティスト 2015」生出演中に電撃発表した。

メンバー3人とともにステージに登場して、報告した。

「僕、田口淳之介はKAT-TUNを離れ、来年春にジャニーズ事務所を退社することとなりました。30歳を目前にして、自分自身の人生の歩み方を考えた上で、メンバーの皆さんには本当に申し訳ありませんが、自分の道を進まさせていただくことにしました。今まで応援してくださったファンの方、スタッフの方々、支えていただいて、感謝しています。ありがとうございます」

田口は、1985年(昭60)11月29日、神奈川県生まれ。99年にジャニーズ事務所入りして、06年にKAT-TUNとして「Real Face」でデビューした。「がんばっていきまっしょい」(05年)「有閑倶楽部」(07年)「リーガル・ハイ」(12年)「きょうは会社休みます。」(14年)など連ドラに多数出演。07年の「花嫁とパパ」では石原さとみ演じる主人公の結婚相手を演じた。

KAT-TUNは、01年に亀梨和也、赤西仁、田口、田中聖、上田竜也、中丸雄一の6人それぞれのイニシャルをとって結成。10年7月に赤西が、13年9月に田中が脱退し、現在は4人組となっていた。

私テレビみてちょっとびっくりしました。

え~、なんで~。

田口さんと言えば、リーガルハイの加賀蘭丸役がぴったり合っていましたね。
俳優やるのかなぁ。いやそれやったらジャニーズとの共演とかできなさそうやし大変かも。

やっぱりなんかあるのか!?仲が悪いのか?なんていろんな想像してしまいますよね。

ファンの方は残念ですよね。もし自分の崇拝しているアーティストが脱退なんてなったらかなりさびしいですしね。

今後も頑張ってくださいってかんじですね。

ad

スマホ月額暴露

 - 芸能