JapaNeeds

きっと誰かの役に立つ情報サイト

A-studioでオードリーの若林が絶賛したサイバージャパンダンサーズとは!

   

サイバージャパンダンサーズ
Pocket

鶴瓶の番組のエースタジオでオードリーの若林が深夜に彼女と飲みに行かない?と言われても、サイバージャパンダンサーズを見て寝たい!

と、いうほど魅力的なサイバージャパンダンサーズとは一体何なんでしょう。

性の対象として見ていると、豪語していましたね。

ハウスプロデューサー・MITOMI TOKOTOさんが結成したゴーゴーダンサーチーム。マネージメントはCYBERJAPAN inc.が行う。ポールダンサー、ゴーゴーダンサーなどを擁しているため、プロフェッショナル集団と思われがちな彼女たちだが、実はそうではない。

ファッション雑誌のモデル、シンガー、会社員、フリーターまでありと、それぞれの別の顔を持ちながら「踊るのが大好き、パーティーが大好き!」という意思の元に集まったメンバーで構成されているのだ。

ビキニ姿で華麗なダンスパフォーマンスを繰り広げるCYBERJAPAN DANCERS。「泡パーティー@ageHa」で日本全国に熱狂的な中毒者を増やし続け、Facebookページのいいね!数は15万人を超える等、各所で話題となっている。美しすぎる

サイバージャパンダンサーズ

サイバージャパンダンサーズは、ビキニで踊る人たちみたいです。

エクササイズDVDがあるので、楽しく踊ってスタイルアップできるみたいですね。

評判がいいので見てみたいと思います。

サイバージャパンダンサーズのDVDはこちら!

ad

スマホ月額暴露

 - DVD&Blu-ray