JapaNeeds

きっと誰かの役に立つ情報サイト

魔法のドライヤーの口コミや値段は?はるな愛がTVで紹介!

   

魔法のドライヤー
Pocket

使うほど髪が潤う魔法のドライヤーリュミエリーナ ヘアビューザー プロフェッショナルが人気となっています。

今回は、魔法のドライヤーの値段や口コミを調べてみました。

魔法のドライヤーリュミエリーナヘアビューザー

魔法のドライヤーをネットでかうならどこが安い?

魔法のドライヤーのネットでの値段を調べてみました。

アマゾン、楽天、Yahoo!ショップ、公式ショップで調べてみました。

⇒楽天・・・魔法のドライヤーリュミエリーナヘアビューザーの楽天最安値ショップはこちら

⇒アマゾン・・・魔法のドライヤーリュミエリーナヘアビューザーのアマゾン最安値ショップはこちら

Yahoo!ショップ・・・魔法のドライヤーリュミエリーナヘアビューザーの最安値ショップはこちら

魔法のドライヤーリュミエリーナヘアビューザーの公式サイトはこちら

一番やすく買えるのはアマゾン2位は楽天3位はヤフーショップ、4位公式サイトでした。

ほとんど値段は変わりませんので、よく利用してポイントが貯まっているショップから買う方がお得だと思います。

公式サイトは、正規品で値段は安くなく販売しています。

魔法のドライヤーの口コミ評価は!

楽天の口コミ

楽天の口コミをすべてみる

very good product髪を乾かしているときはあまり感じなかったのですが、乾かし終ってからの髪の手触りがとてもよいです。

ツヤツヤテレビで取り上げられ、使用方法や成果等ある程度わかってたので、即注文に至りました!正解でした。

高いけどオススメできます!美容院で使ってもらった時には良さがわからなかったのですが、同じくらい良さがわからなかったヘアビューロンもこちらのお店で購入して使用してみたら良さを実感したのでドライヤーも購入しました。

私は1ヶ月に1回サロンカラーをしているロングヘアで元々丈夫な髪ですが年齢のせいもあって最近は傷みを感じています。
どんなトリートメントを使ってもアウトバストリートメント(オイル)は欠かせませんが、このドライヤーで乾かすとアウトバストリートメントをつけなくても大丈夫なくらいまとまります!指通りもいいです!(もちろんつけたほうがより綺麗ですが)老化によるうねりなどは今のところ変わりませんが長く使用したら変わるかも?

冷風で効果が出るので温風と交互に使用しますが、押すだけの冷風ボタンがなにげに便利です。
ちなみに今までもパナソニックのEH-NA94という1万円くらいの安くない物を使っていました。

パナソニックに比べるとパワーは弱くその分音も静かです。乾きも少し遅くなりますが髪のまとまり感などを考慮したらガマンできます!どうしても早く寝たい日はアウトバストリートメントをつけなければ早く乾きますし^^

また、パナソニックが重かったのでこちらも重く感じません。ただ折り畳めないのでかさばります^^;
いや~ずっと「うさんくさい」と思っていたのに今では周りに勧めまくってます(笑)
お高いですがサロントリートメントをやめてリュミエリーナペア(ドライヤー&アイロン)を買ったほうが絶対に綺麗になりますよ☆

アマゾンの口コミ

アマゾンの口コミをすべて見る

Panasonicのナノケアドライヤーと変わらないというレビューがあったのと、高額なのとで買うかどうか悩みました。
ですが、トリートメント代が浮くかも?という淡い期待を込めて思い切って購入。
なので、今まで使っていたPanasonicのナノケア(EH-NA05)との比較を書きます。

最初使った時は、ナノケアと使用感はさほど変わりませんでした。重さも音も同じくらい。
でも翌日にくしでとかしたら差が歴然!

寝癖が全くつかないというわけではないけど、翌日もさらさらツヤツヤが持続していてびっくり。ナノケアはそこまでサラツヤが持続しなかったです。
何日か使っていくうちにどんどんサラサラになっていく感じがします。シャンプー類全く変えていないのに、洗いあがりトゥルトゥルになっていっています♪
今はボトル1本1000円未満のノンシリコンシャンプー使っていますが、もうちょい安めのでもさらさらな髪になれるかもしれません。
シャンプーやトリートメント代を考えるなら、高くても長く使えるこちらの商品に買い替えた方が良いと思います。
買うか悩んだけど、買って本当に良かったです!
めちゃめちゃオススメです!

ビューザー2を3ヶ月間使用してみての感想です。
髪質はくせ毛で剛毛の乾燥毛です。今まではパナソニックのナノケアドライヤーを4年間くらい使っていました。昨年の夏に突然、動かなくなり修理を依頼したら、修理出来ないと言われました。修理出来ない理由がよく分からなく、不満でしたが、しょうがないので新しい同じタイプのものを買いました。気分少し悪かったです。
で、春にビューザーの情報を知人から得て、使ってみたくなり、ちょっと高かったですが何年たってもアフター出来る…と言うので買いました。
で、本題の使用感です。
(ナノケアとの比較になってしまいますが…)
①基本、サラサラになります。ボリュームもひとまわり、ふたまわり小さくなってくれます。
毛先のパサつきは収まる時と、あまり収まらない時がありますが、くせ毛なので天候にもより、これはしょうがないのかな…と。
②家族で使用してるのですが、髪の長い娘の方が、大絶賛です。ドライヤー、アイロン等でバサバサだった髪が、サラサラになって周りからも綺麗になったと言われる様になり、大満足してます。

③地肌に冷風をあてると、髪にコシハリが出るとパンフレットに記載されてたので、薄くなって悩んでた家人が、そのようにしてたら、少し増えたかも…と。はたから見て、そうかなぁ…とも思うのですが、本人がそう思ってるのなら、そうなのかなと。。

④パンフレットにはお顔の美顔、フェイスアップにも…とあり実際、このフレーズにちょっと喰いつき、購入した理由のひとつでした。
3ヶ月間、毎日5分から10分、長い時は30分以上顔の左側半分だけに冷風をあてました。

結果は、年齢からくる毛穴のボッボッが右側よりも半分くらいキメが細かくなりました。目元のシワも右側4本ですが、左側は1本になりました。輪郭も右側の方が上がっていたのですが、今は左側の方が締まりました。ほうれい線も消したいのですが、それはまだそんなに変化はありません。
ただ、毎朝の洗髪ヘアケアの後にやってるのですが、やった後は、おおっ!って感じですが、夕方にはちょっとリバウンドしてます。
でも、三歩進んで二歩下がる…的な感じで3ヶ月間で結果は、確実にでてるように思われます。

最初はホット&クール的に刺激を与えた方がいいのかと思い、試しましたが、温風は熱くてダメでした。
思うのですが、このドライヤーは温風よりも冷風の方にその効果があるように思います。
パンフレットにも傷んだ髪には温風冷風繰り返し使用…との注釈があるのですがそうなのかなと。
仕様1200Wなので1500Wを使ってたので、力不足かなとも思いましたが、温風がかなり熱いので乾かす力はあるようです。
以上です。

家族 5人、女子4人男1人でみんなで廻し利用してみての感想です。10代の娘の1人はあまり感動してません。自分の可愛いタイプのドライヤーの方が軽いし、風力があると、それを今でも使っています。
とりあえず、買って良かった…と思っています。

ドライヤーで、髪の毛を乾かす時間って、毎日の事なのに、面倒臭くて短ければ短い程ありがたいし、なければそれが一番的な時間でしたが、このドライヤーを使い始めてからは、楽しい時間に変わりました。適当にしょうがなくやっていたことが、もっとキレイになるかも…と期待を込めながらの楽しいことに切り替わったことが、1番の対価でした。

(髪の毛もお顔に関しても、このドライヤーを使う前より、色々投資してます。シャンプーやトリートメント、育毛剤に美顔化粧品…。結果に関しては、このドライヤーだけでなく複合的な結果だと思いますが…。右側と左側…確かに違いは出ましたよ)

ヤフーショップの口コミ

残念ながらヤフーは点数の評価だけをしていることが多く口コミ数が少なかったです。

行きつけの美容院で勧めてもらいました。大風量で乾きやすくて良かったです。

金額が高いですが、髪の傷みは圧倒的に少なくなりました。長い髪の方は検討の価値ありと思います。業務用だけあって作りは丈夫ですので、使用時間が長い関係で定期的にドライヤーが痛んで交換している方にはコスパでも決して損はないと思います。

また、正規代理店でしたので業務用の半年の保証を個人向けとの条件で1年間に延長保証してくれるため、安心です

とても良かった。
乾かした後の髪のつや・手触り感など、今まで使っていたドレイヤーと比べたら全然違う。
こんなにハッキリと違いが分かるとは思わなかった。
今までのドライヤーも大手家電メーカーの物だし、良いお値段したのに・・・。
ドライヤーだけで、随分髪質が変わるんだと知った。
検討されてる方がいらしたら、これは、オススメしたい。

髪の美容のプロである美容師達が認めているヘライヤーみたいですね。

はるな愛さんもTVで紹介し話題となっています。

ご興味のある方はぜひチェックしてくださいね。

ad

スマホ月額暴露

 - 生活