JapaNeeds

きっと誰かの役に立つ情報サイト

【実写ドラマ】エンジェルハートの放送日はいつ?上川隆也さんが冴羽僚(サエバリョウ)役に!

      2015/10/04

シティーハンター

北条司氏の人気漫画「シティーハンター」の続編「エンジェル・ハート」が10月11日テレ系で連続ドラマ放送(タイトル同名、日曜・後10時半)され、俳優の上川隆也(50)が主人公の冴羽リョウ(さえば・りょう)を演じることが12日、分かった。

初回は、10月11日(日)10時スタートです。2話以降10時半スタートです!

Yahooニュースより

シティーハンターの続編と言いますが、作者はシティハンターの続編ではないと、単行本の最後の方に記載してありました。私は、また別の話でエンジェルハートを読んでいますので、シティーハンターをご存知の方は、続編として読むんではなくて、エンジェルハートとして見て頂くことをおすすめします。

今回実写化されるエンジェルハートの冴羽りょう役は、川上隆也さんという事で、写真もありました。

上川隆也

そしてこれが漫画の冴羽りょう

冴羽りょう

なんとなく雰囲気は似ていますよね。

シティハンターの冴羽僚はエッチで女性にだらしがない所があるけど、一流のスナイパーです。

エンジェルハートの冴羽僚は、一流のスナイパーは変わらないんですが、いつも優しく見守ってくれる存在になっています。

漫画は面白くてよかったので、実写になるとどうなることやら。

日本テレビは、今デスノートが放送されていますが、その後にエンジェルハートが放送ですね。デスノートが視聴率で苦戦しているのでエンジェルハートはどうなることやら。

シティーハンターって実は実写化既にされています。
ジャッキーチェンが先に実写化やってました。映画ですけどね!

ジャッキーチェンは、シティハンターの大ファンで、実際に冴羽僚役で主演しています。
評価は、ボロボロで興行収入もよくなかったと言われていますが、私はそんなことはなくて、アクションシーン、カンフーシーンはかっこよくジャッキーファンなら楽しめます。シティハンターファンなら全く違う作品として楽しんで下さい。

エンジェルハートの漫画立ち読みできるサイトを見つけました。

エンジェルハートを無料で立ち読みはこちら!

ドラマを見る前に、エンジェルハート読んでもまた面白いかもしれませんね。

エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.2 (完全限定生産)

新品価格
¥14,800から
(2015/8/13 14:26時点)

エンジェルハート漫画全巻を販売しているサイトも発見!

ad

 - 芸能