JapaNeeds

きっと誰かの役に立つ情報サイト

正座が苦手!しびれない!調整ができる正座椅子がおすすめ!

   

正座が苦手
Pocket

正座を長時間すると足がしびれてきますよね。

立つときなんてこけてしまいそうになるくらいになります。

しびれもなかなか治まりませんよね。

そこでらくらく正座椅子ワンタッチ型が人気です。

背筋を伸ばし矯正もしてくれます。

デザインが地味なのが嫌ですね。

正座足がしびれる

高さ調整もでき、クッション性もあるので人気です。

正座足がしびれる 正座足がしびれる

高さ調整可能!らくらく正座椅子ワンタッチ型はこちら

色 赤金/黒金/花柄/エンジ
サイズ (約)18x28x12-15cm
重量 940g
材質 本体:圧縮ボード(MDF) 複合軟材(ウレタン貼り合せ)
綿100% 脚部:ステン座金 底部:MDF 布綿100%

らくらく正座椅子ワンタッチ型の口コミ評価

正座が苦手口コミを見るにはこちらです。

腰痛・股関節痛もある為、近所のホームセンターで正座椅子を購入したのですが、座面が小さくてクッション性も無いため、座っているとすぐに、お尻が痛くて辛いので、座面が長くて大きい正座椅子が無いのかと探していた所・・・・この商品の座面が一番長くて大きく、クッション性がありそうだったので購入しました。

少々お値段は高いかなと思いましたが、高さ調節切り替えが出来て、座面の座り心地もバッチリでお尻が痛くない...

似たような正座椅子が他のお店にも売っていましたが、こちらは高さが調節でき、座面も広く、クッション性もあるので少々お値段は高いと思いましたが思い切って購入しました。届いた商品を見て、早くこれを買っておけば良かったと思いました。

正座がとっても楽です。持ち運び用に巾着袋などが付いてると更にいいのになぁ。

ちょうどいい大きさ
携帯用では、いろいろありますが、クッション性、大きさ、そして高さ調整(2段階)の面で、これはよく出来てると思います。

折り畳むときは手を挟まないように気をつけてゆっくりが基本かな?

高さ調整、クッション性がある、大きさがちょうどいいという口コミが多く評判がいいみたいですね。

ちょっと値段が高いかもしれませんが、長時間の正座ではおすすめなアイテムかもしれません。

ご興味のある方は是非チェックしてくださいね。

高さ調整可能!らくらく正座椅子ワンタッチ型はこちら

携帯用の正座椅子もある!

携帯用正座椅子持ちはこびに便利みたいですね。

これはこれでいいかも。

携帯用正座椅子はこちら!

ad

スマホ月額暴露

 - 健康