JapaNeeds

きっと誰かの役に立つ情報サイト

解決ナイナイアンサーでHGの嫁が開発したトマト石鹸がすごい!

   

トマト石鹸
Pocket

解決ナイナイアンサーで月収1200万から現在は7000円の旦那を紹介。

HGの人気が急降下し月収が7000円となり、妻が一念発起で始めたビジネスが大当たり!

すごいですね~。

一念発起したビジネスが10年に自身が開発に携わった「トマト石鹸」「カボチャ石鹸」を発売すると、初日に6000個を完売。

1000万円以上が振り込まれたみたいですね。

杏奈のおかけで、住谷家は全盛期の夫の収入さえ上回るようになり、

杏奈は売上を聞かれると「(最高)年商5億。手取りじゃないんですけれど」と明かしていたみたいです。

トマト石鹸とは

トマト石鹸

自然が育んだベジタブルからリコピンの力!
お肌にやさしいトマトせっけんです。

 

トマト石鹸の口コミ

トマト石鹸の口コミはこちら

洗ったあと、すごくしっとりしました。
しかもしっとりの持続が長くてびっくりしました。
彼女にも試してもらったら、
「泡立ちが良く、ふわふわの泡で洗えて気持ちよかった。」
「泡切れもよくさっぱり洗い流せる。洗い上がりはしっとりしてつっぱらない。」
と喜んでもらえました。
なくなったら、また購入しようと思います。

以前利用をさせて頂いた時に、これまでの市販の石鹸とは違いさっぱり感とツッパリ感があり、洗顔した実感を体感できました。洗った後も肌がツルツルして気持ちが良い!顔に体に使えるという点もGOOOOD!妻も愛用しています。

トマト石鹸の口コミはこちら

ご興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。

ad

スマホ月額暴露

 - 生活