気になる情報サイト

JapaNeeds




美容

ピンクエイジ ウィッグの国内店舗はあるの?評判は?調べてみました!

投稿日:

Pocket

Pinkageで使用している毛髪はすべて自社開発したもので 光沢や柔らかさ、カールの維持力など基本的には他社製品より優れたアイテムです。

ピンクエイジは店舗があるのか聞いてみた

お問い合わせありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、現在日本国内に店舗はございません。
また、試着などのサービスもございません。

可能な範囲でウィッグキャップのサイズ感などは商品ページでご案内しておりますが追加で確認されたい部分などあればご連絡ください。

ピンクエイジは、ネットでしか販売しておりませんでした。

不安なことはメールや電話でサポートしてくれるみたいですね。

ピンクエイジ評判は?

まずは、ピンクエイジとは!

ピンクエイジは美意識の高い韓国で、15年間に渡り、ファッションウィッグ業界不動の売上1位を守っているファッションウィッグ専門店です。
現在、タイ、シンガポール、中国、香港、米国でも、
トレンディなデザインとリーズナブルな価格で圧倒的な人気を集めている高品質の製品で、
日本でも発売開始早々より、ヘアデザイナーやファッション/ヘアモデル、ブロガーさんを中心に、自然で上品なスタイルに対する好評が口コミで広がり中です。

市販の一般的な低価格のウィッグとは比べ物にならない高品質アイテムですが、 お客様満足度向上に向け絶えず研究開発に努めています。

ネット注文しかできないのでお問い合わせ対応が早い!

ピンクエイジは、ネットからの注文しかできません。

そのため、お客さんとの接点は、メールもしくは電話だけです。

売り上げに直結するので、メールで問い合わせをすると、わりと早く返事が返ってきました。

このレスポンスの速さは、購入意欲が増してきますね。

実際に購入してみて、梱包も発送も丁寧だと私は感じました。

ライン登録3,000円以上お買い上げで500円OFFクーポンあり!ピンクエイジの公式サイトはこちらです!

ウィッグやエクステなどの種類も豊富です。

ピンクエイジはおすすめです。







どんなときもWiFi(芸能人有)

-美容

Copyright© JapaNeeds , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.