気になる情報サイト

JapaNeeds

楽天ポイントを稼ぐ

楽天ウェブ検索ツールバーで検索すると楽天ポイントが勝手に貯まる方法!

投稿日:

Pocket

このページでは、楽天ウェブ検索ツールバーを使えば楽天ポイントが貯まる方法を解説します。

楽天でよく商品を購入するという方は、楽天ウェブ検索ツールバーをインストールする事をおすすめ致します。

検索するだけで勝手に楽天ポイントが貯まるので絶対にやっておいた方がお得です。損をすることはまずないです。

私は下のようにポイントが貯まりました!

その日に検索した分は、翌日にはポイントが付与され使えます!

ちなみに楽天の会員でないと利用できません。

楽天ツールバーポイント貯める

では、さっそくのそのやり方を見ていきましょう!

楽天ツールバーのインストールするやり方

step
1
下記バナーをクリックし楽天ツールバーのインストール画面へ移動します。

step
2
楽天ウェブ検索をインストールをクリックします。

IEや、Chrome、FireFox、Safariのブラウザにインストールします。

楽天ウェブ検索

 

step
3
インストール完了し、手順にしたがって進めると、画面のようになります。

私は、Chromeでインストールしてみました。

楽天ツールバーで検索すると、下の画像のようになります。

20150205-3

楽天ツールバー

 

↑の画像の真ん中あたりに検索山分けという所があると思いますが、13/30口となっています。

これは、30回検索中13回検索していますという意味です。

30回検索すれば、5ポイント翌日に付与されます

楽天ウェブ検索ツールバーでの注意点

同じ言葉は、カウントされないので、必ず違う言葉で検索する必要があります。

例えば、「サバ」というキーワードを何度も検索してもポイントは貯まりません。

また、「あ」とかひらがな1文字で検索してもカウントされないのもありますので言葉や単語で検索する事をおすすめします。

毎日検索すると下の画像のような結果になりました!

楽天ツールバーポイント貯める

結果

1日に獲得できるポイントは、5ポイント×30日=1ヶ月に150ポイント獲得できます。

31日あれば155ポイントですね。

150ポイントは、楽天でお買い物する場合150円分の価値があります。
3ヶ月で450ポイント、12ヶ月で、2,250ポイント獲得になります!

2,250ポイントがあれば、漫画や雑誌やいろんなものを楽天で購入する事ができますよ!

楽天で2000ポイントで買えるもの一覧はこちら!

この検察ツールバーは、スマホにもインストールできるので、電車の中や、暇な時に、簡単に楽天ポイントが貯まります。

楽天は、この他にもポイントを貯まるサービスがありますので、またの機会に紹介したいと思います。

5秒でインストール完了!無料でお得な楽天ツールバールはこちら!

-楽天ポイントを稼ぐ

Copyright© JapaNeeds , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.