気になる情報サイト

JapaNeeds




A8ネット アフィリエイト

プロがやってるa8ネットで稼ぐプログラムの選び方!

Pocket

A8.netの稼ぎ方を成功しているプロの方から聞いたお話。

A8で稼ぐ為のプログラムの選び方

新着プログラムを攻略すべし!

新着プログラムは、ライバルアフィリエイターが少ないのでアフィリエイトし易いので有利。
即座にサイトを作ると稼げるチャンス増えます。
頻繁にメールで新着プログラムが送られてくるので、すかさずチェック。

無料会員登録をするプログラムを選ぶべし!

これは、初心者の方におすすめなのですが、アフィリエイトプログラムには無料会員登録があります。
見た人が無料で会員登録するだけでこちらにお金が発生します。

凄いですよね。ユーザーは無料で登録ですから、負担もないしアフィリエイターは薦めやすいです。

これって自分で登録してもいいんじゃないの?って思いますよね。
もちろん自己アフィリ可能なプログラムでしたら報酬が発生します。自己アフィリが禁止のプログラムで登録すると規約違反になるので注意が必要です。

こういう↓プログラムのあるので無料会員登録のプログラムアフィリエイトするっていう手もあります。

A8ネット

会員登録

成果報酬も会員登録するだけで400円や20,500円なんて高額報酬もあります。

高額報酬になってくるとライバルサイトが多いし、よっぽどサイトをしっかり作らないと登録するのはなかなか難しいです。

お試しやトライアルのあるプログラムを選ぶべし!

一番稼ぎやすいプログラム選びは、やはりお試しやトライアルがある商品でしょう。

化粧品やダイエット、健康食品によくあるプログラムです。

買い手も安心して購入でき、商品が自分にあっていたらそのままリピーターにもなり得るので売り手にとってもプラスです。

何か買い物する時にはお試しがあれば、まず試したくなりますよね。

これがあるプログラムと無いプログラムでは稼ぎやすさが変わってきます。

お試し

500円でお試しできる商品は、買い手にとって買いやすいです。
さらに送料無料となると、ちょうど試してみたい人は購入確立が高くなりますよね!

500円でも売れて、私やあなたアフィリエイターには入ってくる報酬はなんと1,500円なんですよ。

お試しトライアルトップアフィリエーターの場合は、すでに知っているノウハウです。

実はプログラム選びが一番基本になってきます。

A8のみならず、他のASP広告も同じようなやり方でプログラムを探してみてはいかがでしょうか?

ちなみに↓も広告です。こちらをクリックしてA8に登録すれば、私に報酬が入ってきます。

是非、みなさんも成果のでるプログラムを探してみてください。

私も登録しているコレだけは絶対に登録してほしいASP

アフィリエイトするならまず間違いなく登録しないといけません。A8.net

アフィリエイトBは、アフィリエイターの満足度1位です。アフィリエイトB
カンファレンスバナー

⇒A8.netと並ぶ日本最大級のアフィリエイトサービス提供会社 バリューコマース

金融系やゲーム系のアフィリエイトが売りのアクセストレード
アフィリエイトのアクセストレード

とりあえず上記4つは登録しておきましょう!




-A8ネット, アフィリエイト

Copyright© JapaNeeds , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.