気になる情報サイト

JapaNeeds




アフィリエイト 楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト2015年8月の報酬結果報告!たったこれだけ成功してないでしょ!

投稿日:

Pocket

楽天アフィリエイトを2014年12月から実践し、2015年8月まで報酬が確定した分の結果報告です。

ここに結果を備忘録として残しておけば誰かに役に立ったり参考にしていただければと思います。

アフィリサイトを作った日

私が楽天アフィリエイトをやり始めたのは、2014年12月からです。
グルメやお土産のブログサイトを立ち上げました。

ドメインを取得してブログサイトを作ったのは、2013年8月頃、会社員で仕事もしていたため、約1年以上はサイトをほったらかしでした。アフィリエイトのノウハウが全くなくそんな中でよくサイトを作ったなって思いました。

サイト作ったけど中身は全くないんです。更新してません。今思えばもったいない・・・。

サイトに使用したツールは、ワードプレスです。
仕事でワードプレスを使うようになったので勉強がてらに作りました。

ワードプレスは、SEOにも強く上位表示されやすい人気のソフトという事で本を数冊買って勉強しました。こんなサイトが作れるようになりました。⇒私が作ったワードプレスサイト

その話はおいといて、楽天アフィリの報酬ですよね。

楽天アフィリ報酬結果2015年8月分迄

本格的に始動したのは、2014年の12月です。
楽天アフィリはその月に売り上げが上がっても、実際にポイントが獲得できるのは、翌々月の10日です。という事は、2015年の2月にポイントゲットとなります。

成果確定状況の赤枠で囲っている部分を見てください。
2014年12月に1,037ポイント獲得しています。
2015年の2月10日に1,037ポイント獲得しました。

楽天ポイント2015年2月振込み2

楽天ポイント2015年2月振込み

楽天の商品をアフィリエイトすると基本は1%アフィリエイターに還元されます。ショップによって還元率の高いショップもあります。
1,037ポイントという事は、10万3,700円売り上げた事になります。

結構自分でも驚きました。記事数は10記事程度だったと思います。しかも薄っぺらい記事の内容です。それが逆によかったのかなと思っています。楽天の商品ページはクオリティが高いからだと思います。購買意欲が高くなるページですね。

少しずつ記事を増やしていくと毎月の報酬がアップしていきました。
2015年6月は、2,334ポイント獲得できました。
実際に獲得できるのは、2015年8月10日です!

2015年8月報酬結果

楽天アフィリエイトはアフィリエイトし易いですが、これだけで儲けるには無理がありそうです。上手くやっている方もいると思いますが。他のASPを利用したり、アドセンスを活用したりといろいろやってみます。

実際にどうやってアフィリエイトしたのかもこのサイトで公開しようと思っていますので、楽天アフィリエイトをやってみようって思った方是非挑戦してください。ささいなお小遣い稼ぎにはなると思います。

ちなみに私のポイント利用は、楽天ブックスで本を買う事です。

楽天アフィリエイトをしてから本代が浮いています。それで勉強です。嘘、キングダムや漫画本買ってます!

ドメインを取得して、ワードプレスでサイトを作らずとも楽天ブログで楽天アフィリエイトできます。全て無料でできますし、楽天アフィリエイトで成功している方の体験談など数多くの情報が記載されているので初めての方は、おすすめです。

楽天アフィリエイトで報酬が発生した場合に、必要なものは楽天カードと楽天銀行です。
楽天カード・楽天銀行を作るだけでポイントが貰えるのもお得です。

もし、楽天アフィリエイトで3,000ポイント以上獲得できた場合には、ポイントを現金化にする事もできます。

私も楽天カードと楽天銀行作っています。


年会費永年無料・でネットで簡単無料作成!

以上、楽天アフィリエイト報酬結果報告でした。







どんなときもWiFi(芸能人有)

-アフィリエイト, 楽天アフィリエイト

Copyright© JapaNeeds , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.