気になる情報サイト

JapaNeeds

美容

美人通販ビューティーボタニカルの口コミや効果はこちら!飲むだけでUVケアができるサプリ

更新日:

Pocket

josei

美人通販のビューティボタニカルの口コミや効果を知りたい。
どんな口コミがあるのか、ビューティボタニカルの効果を詳しく解説します。
この記事を読み終えるとビューティーボタニカルの凄さを実感できますよ。

この記事でわかること

  • ビューティボタニカルはこんな方におすすめ
  • ビューティボタニカルの効果とは
  • ビューティボタニカルの口コミ

ビューティボタニカルはこんな方におすすめ

  • 毎日の日焼け止めを塗るのが面倒な方
  • 体内の内部から日焼け止めをしたい方
  • ゴボウの3倍の食物繊維を摂取したい方
  • お肌の酸化を防ぎたい方
  • 腸内環境を整えてお通じをよくしたい方

ビューティボタニカルは、日焼け止め効果、肌の酸化を防ぐ美容効果があるサプリメントです。

ビューティボタニカルの効果は?

ビューティボタニカル口コミ

ビューティボタニカルのサプリメントは、管理栄養士「佐藤雅恵さん」が徹底監修している「ポリフェノールサプリメントです。

ポリフェノールって聞いたことがあると思いますが、身近なところでいうとチョコレートやコーヒーにも含まれてるんですが、このビューティボタニカルのサプリメントには、アサイーのポリフェノールが配合されています。

コーヒーやチョコレートがちょっと苦手な方は、アサイーのポリフェノールがおすすめですよ。

アサイーの驚きの効果

ビューティボタニカルには、アサイーのポリフェノールが配合されています。

では、アサイーの効果とは何でしょうか?

アサイー

 

アサイー(Acai)とは、ブラジルのアマゾンに分布している30mちかくの巨木になるヤシの一種のこと。

この巨木の実には、ポリフェノール、鉄・カルシウム・マンガンといったミネラル、食物繊維がとっても豊富に含まれることから、欧米では“奇跡のフルーツ” として注目を集め、ハリウッドの人気タレントが愛用していることからその人気がアメリカ全国へ広がりました。

研究機関の発表によると、

アサイーに含まれる食物繊維はなんとゴボウの3倍。

鉄分も、レバーの3倍含まれ、ポリフェノール量は、赤ワインの約18倍!

その上、ポリフェノールの一種アントシアニン量がブルーベリーのなんと4.6倍!! 

その他にも、天然のエラグ酸やカテキンがたっぷり含まれている奇跡のフルーツと呼ばれています。


アサイーのポリフェノールには、酸化を防ぐ「抗酸化作用」があります。

 

ビューティボタニカルアサイーポリフェノール

私達の細胞って酸化してるってご存知でした?

毎日の仕事や育児でのストレス、力仕事などで細胞は疲れています。

疲れがたまってへとへとになっているのは、酸化ストレスが原因なんです。

この酸化ストレスが原因でおば細胞が増えるこれを、おば酸化っていうんです。

簡単に例えると、切ったばかりの綺麗なリンゴを24時間放置しておくとシワシワになっていきますよね。

あれと同じ現象に私たちの細胞もなっているんですね。

ビューティボタニカルアサイーポリフェノール酸化作用

おば酸化が増えると、シミやしわ、白髪の原因にも発展していくかもしれません。

なので、アサイーに含まれているポリフェノールを取り入れる事で酸化を防ぐ事ができます。

ビューティーボタニカルの効果があるのは「栄養価の高い植物由来のスーパーフード」を配合しているから

スーパーフード

スーパーフードは「一般の食品よりビタミン、ミネラル、クロロフィル、アミノ酸といった必須栄養素や健康成分を多く含む、主に植物由来の食品」のことを言います。

ココナッツ、カムカムなどは特にスーパーフードを代表する「プライマリースーパーフード」とされています。

※スーパーフードは、発祥の地である、アメリカ、カナダで、スーパーフードを代表するものとして認知されているもので、日本スーパーフード協会がとうkに重要と考えて、優先的に国内で推奨するスーパーフードです。

ビューティーボタニカルの効果を裏付けする3つのスーパーフード

スーパーフードその1 素早くエネルギーにかわるココナッツオイル

ビューティボタニカルのココナッツオイル

常温で固まり、熱や酸化に強いとされるココナッツオイル。

豊富に含まれる栄養素の中でも、中鎖脂肪酸が多く含まれています

一般的な植物油と比べて、早くエネルギーとして使われるとされています。

中鎖脂肪酸とは、短鎖脂肪酸は体内に吸収され、全身をめぐることでむやみに溜め込むのをストップしてくれます。

短鎖脂肪酸の凄いところ1 油の侵入をブロックする
短鎖脂肪酸が体内に壁を作り、油を溜め込むことのないようにいち早くブロックしてくれます。

短鎖脂肪酸の凄いところ2 余分をめらめら燃焼させる
短鎖脂肪酸が火種となり、体内にたまりがちな余分なものを燃料にしめらめら燃焼しれくれます。

スーパーフードその2 ビタミンCの王様 カムカム

ビューティボタニカルのカムカム

ご存じない方が多いと思いますが、カムカムは、熱帯雨林の河川や湿地に自生しています。
ビタミンCを豊富に含むことから、ビタミンCの王様と呼ばれることもあります。
さらにポリフェノールもたっぷり含まれているので、活発な日々を送りたい女性はぜひチェックしておきたい果物です。

スーパーフードその3 南米生まれのマキュベリー

ビューティボタニカルのマキュベリー

こちらも普段お目にかからない食べ物。南米チリ原産のマキュベリー。
何世紀にもわたり先住民に愛され、彼らのパワー源として注目されるようになりました。
含まれるポリフェノールの量はブルーベリーよりも高く、健やかな生活をサポートしてくれます。

3種の美容ボタニカル素材も配合

ボタニカル(botanical)とは「植物の」「植物から作られた」という意味になります。

月桃葉

ビューティボタニカルの月桃葉

本州に住んでいる私には見たことも聞いたこともないお花です。

九州、沖縄、東アジアに分布し、ポリフェノール豊富な月桃
沖縄でも古くから愛用されてきた植物です。

植物プラセンタ(メロン胎座)

メロンの種周りの部分が胎座です。

ビューティボタニカルのメロン

アミノ酸やビタミン、ミネラルなどの成分を多く含んでいます。

メロンって高価なものなのでなかなか食べれないですよね。

ゆず

ビューティボタニカルのゆず

冬至でおなじみのゆずには、イキキしたい女性の味方であるビタミンCやクエン酸、リンゴ酸などが入っています。

ビューティボタニカルには、さらに210種類もの発酵エキス配合されています!

ビューティボタニカルの210種類の発酵エキス

植物の発酵エキスには、パワーを助ける酵素がたっぷり入っています。
また、ビタミン、アミノ酸、ミネラルという植物本来もっている栄養素を贅沢に摂ることができます。

もちろん保存料、甘味料、着色料不使用です。

ビューティーボタニカルは国内のGMP認定工場で作られています

ビューティボタニカルはGMP認定工場

GMPとは、GoodManufacturingPracticeの略で、適正製造規範と訳されています。

原料の入庫から製造、出荷に至る全ての過程において、製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるように定められた規則とシステムの事です。

ビューティボタニカルは、このGMPが認定された国内の工場で生産されています。

ビューティボタニカルの口コミは?

ビューティボタニカル口コミ効果

ビューティボタニカルの@cosmeの口コミ評価は5点と高評価です。

33歳 女性 ★★★★★5

いつまでも若々しくいたいと思う女性の為のエナジー美容サプリ

重労働やストレスが酸化ストレスの働きを活発にさせ
酸化ストレスが働くと「おば細胞(酸化された細胞)」が増える原因になり
疲労感につながり、シミやシワの原因にもなるそう
いつまでも若々しくいられる人ほど、おば細胞の発生を防いでいるんだそうです。

「おば細胞」を防ぐには抗酸化作用のある物を摂る事が重要で【ビューティボタニカル】は
UVケア&抗酸化作用のあるアサイーポリフェノール
ターンオーバーを促進するココナッツオイル
210種類の植物発酵エキス、植物プラセンタなど
ボタニカル素材を217種類も配合
おば細胞の発生にアプローチし、元気とキレイをサポートしてくれるサプリメント!

クセがなく、つるんとしているからスッと楽に飲めました。

昨日の疲れを持ち越さずスッキリ目覚められリセットされる感じで日中の眠気や夕方のだるさが軽減したように思います

おば細胞に負けないように1日2粒で元気とキレイをチャージです☆

ビューティボタニカル

40歳 女性 ★★★★★5

飲む日焼け止めサプリメント

紫外線から肌を守るだけではなく、美容成分たっぷり入っていふのて、
美肌効果もあるサプリメント!

1日2粒でオッケーなので手軽で飲みやすい

精神的にも安心するサプリメント

47歳 女性 ★★★★4

外回りの仕事なので、日焼けによるシミが気になって購入しました。

1日2粒飲むだけなので手軽で続けるのは楽です。

日焼け効果にとのことですが、私は美容成分がたくさんなのでそちらの効果も期待しています。

飲み始めで5日目ですが、お通じが良くなりました。軟便が普通の固さになってきたので、そちらの効果に期待して続けてみようと思います。

37歳 女性 ★★★★★★6

アサイーポリフェノール (徹底的にUVケアをする)、ココナッツオイル (ターンオーバーを助ける)、
その他のきれいを助ける成分 (カムカム、マキュベリー、月桃葉、植物プラセンタ、210種類の植物発酵エキス、ゆず) を配合。

GMP認定工場で、安心・安全な国内生産。
1袋60粒入り。
保存料、甘味料、着色料不使用。

味もにおいも気になりません。
ソフトなカプセルなので喉につかえず、らくに飲み込めます。
(^O^)

これを朝に飲んだあと、洗濯物を干したりゴミをまとめたりしてます。
日差しの強いベランダです。
日焼け止めを塗っても安心できません。

塗れていない部分があるかも知れないし、今年の夏は特に太陽が強いし。
うっかり日焼けを防ぐためにも、サプリメントが必要だと思います。

その上、豊富な美容成分が嬉しいです。

個人的に、このサプリメントの風味が好きです。

42歳 女性 ★★★★★★6

1日2粒で、UVケアだけでなく美肌ケアもできるサプリメント。

肌のターンオーバーを促すココナッツやポリフェノール豊富なアサイーなど、210種類の植物酵素がつまっています!

表面がつや消しされたソフトカプセルで、多少高温の所に置いていてもサプリがくっつきません

ココナッツの味や香りがするかな?と予想しましたが、ほぼ無味無臭。

炎天下にいると、日焼け止めを塗っていてもすぐに汗で流れてしまい、顔が赤くなることがあるのが悩み...

こちらのサプリを飲んで出かけた日は、顔の赤みがいつもより少なくなります♪
また、日焼け後の肌の乾燥が気になりません。

日焼け止めを延々と塗り直し続けるのは、実質不可能。
サプリで紫外線対策ができるのは、本当に心強い♪

美肌効果はまだ実感していませんが、紫外線を充分防止しているようなので、満足です!

20歳 女性 ★★★★★5

満足度が96%と高く、モンドセレクション銀賞を受賞しているとのことで、安心して服用することが出来ると思ったのが決め手です。

毎日2粒を水と一緒に飲むだけなので、楽々続けられます!!私は日焼け止めと併用をしています。

粒は大きすぎず小さすぎず、2粒一気に飲んでも気にならない大きさです。

サプリメント独特の匂いもなく、非常に飲みやすいです。

塗るタイプの日焼け止めだと、自分では手の届かないところや塗り直しがあったり、塗り直しがこまめに出来なかったりするので、とても心強いです◎

今のところ焼けてないので、この夏はビューティボタニカルと一緒に美白したいと思います。

続けやすい価格がいいですね☆彡.。

38歳 女性 ★★★★★5

無味無臭の茶色いカプセルです。
それほど大きいカプセルではないので、飲みやすいです。

1日2粒を目安に飲みます。
1日1回で良いので続けやすいです。

不足しがちな栄養素を摂りながら紫外線対策まで出来てしまうというビューティーボタニカル。

塗る日焼け止め対策ももちろん大切ですが、汗で取れてしまうこともありますし、塗りそびれてしまうこともあります。

身体の中からも紫外線対策が出来るというのはいいですね!

32歳 女性 ★★★★★★6

SNSやアットコスメで話題になっていたので以前から気になっていた商品です。

美容に嬉しい成分がギュッと詰まっており、一ヶ月継続して服用したところくすみ・乾燥・ごわつきが一掃され以前よりも肌がワントーン明るくなりました。

つるんとしたカプセルなので喉に引っかからず飲みやすいのも◎。
パッケージが可愛いのも嬉しいですね。

これからも是非リピートしたいと思える一品でした(^^)

40歳 女性 ★★★★★5

飲む日焼け止めは初めてだったので1日2粒を飲むだけで日焼け止め効果と肌の代謝を助ける効果もあり

塗るタイプの日焼け止めのように汗で流れたりしないので大変便利だと思いました。

これから飲み続けたいと思います。

今ならたったの500円でお試しができる

ビューティボタニカルはたったの500円でお試しができます。

ネット通販ならでは安さですね。

 

ビュティーボタニカル販売店

ビューティボタニカルの公式ショップなら初回価格90%OFF500円で購入する事ができます。

これを2粒飲めば、1日の疲れをリフレッシュできるくらいに元気になり、お肌もよくなっていきます。

本当に辛くてしんどい毎日を乗りきるには試す価値があると思います。

ご興味のある方は是非チェックしてくださいね。




どんなときもWiFi(芸能人有)

-美容

Copyright© JapaNeeds , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.