気になる情報サイト

JapaNeeds




美容

胡粉ネイルの店舗一覧・検索の方法!

Pocket

josei

胡粉ネイルを実際に店舗で購入したいという事で、今回胡粉ネイルの実店舗を調べてみました。

ところで胡粉ネイルって何?

胡粉ネイル

わたし、読み方がわからなかったのですが、胡粉⇐ごふんって読むんですね。

ちょっと胡粉ネイルの事を調べてみたのですが、

胡粉ネイルの胡粉は、ホタテの貝殻が主成分で、このホタテの貝殻は、天然の抗菌作用があるらしく、胡粉ネイルには科学的な防腐剤を一切使用していないようです

さらに、通気性が良く、爪への負担が軽く、貝の真珠層が爪の保護、保湿をしてくれます

水溶性で塗り直しも簡単にできるので、お子様や、妊婦さん、高齢の方にも安心して利用ができます

爪でこすると落ちるので、リップ感覚で重ね塗りができちゃいます。

刺激臭やシンナー臭くもなく、除光液が必要ないという事で、安心と安全を兼ね備えたネイルなのです。

ネット通販では、上羽絵惣公式サイト楽天Yahoo!ショップAmazonでも販売しています。

胡粉ネイルの店舗検索は公式サイトより

胡粉ネイルの店舗の確認は、上羽絵惣公式サイトより調べる事ができます。

日本全国に販売代理店があるので、近くに胡粉ネイルを販売しているショップが見つかるかもしれません。

胡粉ネイルの店舗を探し方

1.まずは公式サイトの店舗一覧のページにアクセスします。

胡粉ネイルの店舗検索はこちらです。

胡粉ネイル店舗

2.赤で囲んでいる地域を選択をクリックします

胡粉ネイル店舗2

取り扱い店舗一覧が表示されます。

北海道から九州・沖縄まで店舗を探すことができます。

店舗によっては胡粉ネイルを販売していないところもあるようです。

胡粉ネイル2のアイコンが表示されていれば販売しています。

本店でも買える

京都にある本店で胡粉ネイルを購入することもできます。

ただ住まいがが老舗って感じですね。

それもそのはず、創業はなんと宝暦元年(1751年)だそうです。

いつの時代って思いますよね。

胡粉ネイル本店

胡粉ネイル本店2

会社名
上羽絵惣株式会社 UEBA CO.,LTD.

本社所在地
〒600-8401 京都市下京区東洞院通高辻下ル燈籠町579

京都に行く際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか。




-美容

Copyright© JapaNeeds , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.