気になる情報サイト

JapaNeeds




生活

水道水を飲みたくない!安くて安全な水はココ!お試しできる天然水ウォーターサーバー!

Pocket

できるだけ水道水を飲みたくない!安くて安全な水を探している方におすすめなのが、ライフスタイルウォーターの天然水です。

今なら3か月間ウォーターサーバー代などが無料で使用できます。

ライフスタイルウォーターの口コミ

費用は水代だけなのでお試しするには絶好のチャンスです!

ライフスタイルウォーターのお試し

そして3か月間試してみて合わない場合返送料、洗浄料金まで無料という太っ腹なキャンペーンです。

これならちょっとやってみたい気がしますよね。

3カ月間サーバー代無料!天水代のみ!ライフスタイルウォーターはこちら!

安全な水の取り組み方が凄い!

ライフスタイルウォーターは安全な水を提供する為の取り組み方が凄いでご紹介!

クリーンエアシステムを搭載!タンク内とボトル内を限りなく無菌状態に

クリーンエアシステムウォーターサーバーのタンク内やボトル内の掃除を自動て行うクリーンエアシステム。

クリーンな空気にすることでお水が衛生的に保たれます。

  • 特許第4317259号

の特許技術を利用しています。

毎日3回水質検査・放射性物質の検査を定期的に実施

ライフスタイルウォーターは放射性物質の検査を定期的に実施安心な水を利用するために、放射性物質の検査と水質検査を実施しています。

専門の検査機関に委託しており、取り扱っている全ての天然水について、専門の検査機関に委託し、放射性物質(ヨウ素・セシウム)が原水へ与える影響・残留状況の検査を定期的に行い、随時お客様へ公開いたしております。

ライフスタイルウォーターの公式サイトから検査結果表を確認する事ができます。

↓検査結果です。

⇒201804koto

きっちり検査結果表まで公開しているので安心ですね。

使い終わったボトルはペットボトルと同じ扱いでリサイクルごみへ

使い終わったボトルはペットボトルと同じなので、住んでいる地域のリサイクルとして出せます。

リサイクルのゴミの日は各地域によって違います。

ぼう、ウォーターサーバはア○アク○○は、回収業者が来て入れ替えてくれますよね。

回収業者が来ないので自宅で待機する必要もないのがメリットですね。

こういうのワンウェイ宅配システムって言います。

ワンウェイ宅配システム

Q.ライフスタイルウォーターの天然水は水道水とどう違うのか??

日本の水道水の7割は、川や湖を水源としています。これらには塩素や鉛管、貯水槽などに問題があると指摘されています。

ライフスタイルウォーターの「日本のおいしい天然水」は、塩素による消毒をしていません

雑味がなく、天然水本来の新鮮でまろやかな、自然なおいしさを味わうことができます。

Q.浄水器・RO水と天然水(ナチュラルミネラルウォーター)の違いは?

浄水器やRO水は水道水を元にしているため、環境汚染など水源に不安があります

浄水器の水は「安全に近づけた水」でしかありません。

それに比べ、ライフスタイルウォーターの取扱い天然水(3種類)は「元から安全な水」。

大自然がくれた安全でおいしい天然水(ナチュラルミネラルウォーター)です。

Q.水の賞味期限はどのくらい?

  • 未開封であれば製造から6ヶ月
  • 開封後(ウォーターサーバーにセットした後)は、美味しく飲んで頂くために、2週間程度で使いきる

Q.水の保管場所で気を付ける点は?

  • ダンボールを開封せずに、直射日光が当たらない場所に保管し、温度変化や湿気の多い場所などは避けてる
  • 容器は匂い移りの可能性がございますので強い匂いを発するものの付近には保管しない。(香水・お香・防虫剤・ガソリン・ペンキ.etc)

天然水のお値段は?

ちなみに天然水の料金は、1ボトルで12リットル入り2本組で1セット。必ず1セットを注文しなければなりません。

日本のおいしい水

1セット3,800円(税別)です。

1.2リットルのペットボトルが10本分。1セットだと20本分の本数になりますね。

水は毎日使うので2週間程度でなくなると思います。

実際にどれくらいでなくなるのかは、まずは3か月間お試しで使ってみる価値はありますね。

ご興味のある方は是非チェックしてくださいね。

3カ月間サーバー代無料!天水代のみ!ライフスタイルウォーターはこちら!




-生活

Copyright© JapaNeeds , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.